シンプソン健太郎

シンプソン健太郎

▽パートナー:シンプソン春菜

誕生日:12月4日(射手座)

▽職業:『Simpson's Chocolate House』セカンド・シェフ、ショコラティエ、菓子職人

血液型:O

好きなモノ:コーヒー、春菜の貧乳、春菜の眼鏡顔、アーモンド・チョコレート

得意なこと:水泳(バタフライ)、チョコレート加工、菓子作り

好みの体位:正常位

特筆ワザ:オイルマッサージ、フィンガープレイ、発射する勢いと量と回数

呼称(他の人物の呼び方)

 ――ケンジ(伯父・実の父)=「ケンジおじ」

 ――マユミ(母親)=「母さん」

 ――ケネス(父親)=「父さん」

 ――ミカ(伯母)=「ミカさん」

 ――(従兄弟・義理の弟)=「龍」

 ――真雪(双子の妹)=「マユ」

 ――健太郎(自分)=「俺」

 ――春菜(高校時代の同級生、恋人・妻)=「ルナ」

 ――修平(中学時代からの親友)=「修平」

 ――夏輝(中学時代からの友人、親友修平の妻)=「夏輝」


 優しく紳士的で、男女問わず他人への思いやりに長けています。これは実の父親海棠ケンジの血を引いているというのが最大の理由でしょう。容姿もそのケンジとそっくりで、幼い頃からケンジやその妻ミカに水泳を学んでいたこともあって、水泳の能力はかなり高いものがあります。事実高校時代は一年生の頃からインターハイの常連になりました。

 非常に常識的な人間性を持っているので、周囲からの信望も厚く、彼に任せればとんでもないことにはならない、という立場を確立しています。

 どちらかというと控えめなタイプなので、双子の妹真雪や、ケネス、マユミの両親、親戚の言動にかなり振り回される傾向もあります。中学入学の日に殴り合いの大げんかをした天道 修平とはずっと親しい友人で、短気で跳ねっ返りな彼の制御棒的な役割をずっと果たしてきました。

 結婚した春菜との関係は比較的穏やかな方で、熱く燃え上がるというより、大きく包みこみ癒し合うというタイプのベッドタイムを好んでいるようです。

――生い立ち

 『Simpson's Chocolate House』Simpson's Chocolate Houseについてのケネスとマユミの間に生まれた。同時に双子の妹真雪もその時いっしょに産まれたが、実は健太郎の実の父親は海棠ケンジである。

 健太郎の母であるマユミは、その双子の兄ケンジと高二の時から禁断の関係を続けていたが、彼女が19歳の冬、兄妹で愛し合うことのタブーによる呵責に苦しみ、ケンジはマユミを手放し、マユミはケンジの親友だったケネスを選んだ。ケンジとの最後の夜の前の日、マユミは自分が排卵期であることを知った上でケネスを直に受け入れケンジとの晩もその想いと共に彼のエキスを中に取り込んだ。こうしてマユミは二つの卵子にそれぞれ違う男性の精子を交わらせ、結果父親の違う双子(異父双生児)を出産したのだった。

 そんな健太郎だが、何の問題もなくケネスとマユミの子として真雪と共に育った。

 中学校入学の日、妹真雪のバストをいやらしい目で見ていた天道修平に殴りかかり、人生最大の殴り合いの大げんかをして、周囲を驚かせる。その後、修平とは親友同士になり、高校も同じ工業高校工業化学科に進学した。高校では水泳で三年連続インターハイに出場するという快挙を成し遂げる。

 高二の夏、シンプソン家、海棠家合計7人でハワイへ旅行した際、兼ねてから心と身体を熱くしていたあこがれの伯母ミカに童貞を捧げた。彼がケンジの子であるという事実はこの時ミカから聞かされた。

 高三の夏、同級生の月影春菜に告白され、交際を開始

 高卒後、家業のチョコレート・ハウスの跡継ぎになるべくお菓子作りの専門学校に二年間通った。その後恋人の春菜と共にヨーロッパでの半年間の修行を経験し、25歳になった2月にめでたく春菜と結婚した後、父親ケネスと共に現在は「Simpson's Chocolate House」のセカンド・シェフとして働いている。

――女性遍歴

 小学校、中学校、高校と、健太郎は数え切れない程の同級生はもとより上級生や下級生からも何度も告白された。紳士的でフェミニストの彼は、かなりその女性たちの争奪戦に悩み、何度も妹真雪や親友修平に相談している。そういうこともあって、特定の誰かと実際に交際することにはなかなか踏み出せなかった。

 初めてのセックス高二の夏、ハワイへの家族旅行で伯母のミカと。この時は彼女と繋がったまま夜通し6回も射精するという強烈なセックスで、ミカはかなりの体力を消耗したと後に語っている。その後もどちらかというとミカの意思で健太郎はこの魅力的な伯母と何度も夜を過ごした。

 高三の時、その美しい脚に魅せられた健太郎は、日向夏輝に交際を申し込もうとしたが、夏輝自身が修平に告白してしまったので、あえなく撃沈。その失恋の痛手もミカが癒してくれた

 それから間もなく、月影春菜のスケッチのモデルとして美しく均整の取れた肢体を曝したことから、春菜の恋心に火が付き、それを受け入れて二人は繋がり合い、交際が始まった。

 そして順調に春菜と結婚。今も時々相変わらずいろんな女性から熱い視線を浴びているが、揺らぐことなく春菜一筋で生活している。

 オイルマッサージの高い技術を持っている。マッサージしながら相手をその肌への刺激だけでどんどん性的に興奮させていく『エクスタシー系マッサージ』と、心と身体をリラックスさせていき、安眠を促す『リラックス系マッサージ』を使い分けることができる。