Twin's Story Chocolate Time 外伝 Hot Chocolate Time 3

鍵盤に乗せたラブレター キャラクター紹介

月影 冬樹

月影 冬樹(つきかげ ふゆき)

 すずかけ工業高等学校電子情報科に在籍する一年生。幼い頃からピアノに親しみ、かなりの腕前。左目の下に泣きぼくろがあり、涙もろく見た目地味で大人しい少年だが、情熱的な思いをうちに秘め、それが彼の奏でるピアノによる音楽となって溢れ出す。

 3歳年上の姉春菜春菜のプロフィールも、同校の卒業生。彼女は絵画やデザイン分野でその類い希なる才能を広く認められていた。

明智 勇輔

明智 勇輔(あけち ゆうすけ)

 すずかけ工業高等学校電気科二年生。水泳部に所属し、二年生部長を務める。得意種目はバタフライで、一年生の時に当時三年生のキャプテンだったシンプソン健太郎健太郎のプロフィールを尊敬し、慕っていた。

 ワイルドな言動で周囲を活気づける一方、なかなかシャイな面も持ち合わせる自称デリケートなハートを持つ男子。

明智 うらら

明智 うらら(あけち うらら)

 冬樹のクラスメート。兄と同じ水泳部に所属している明るく元気な一年生。

 工業高校に似つかわしくない独特の芸術的なオーラを持つ冬樹に惹かれている。

ケネス・シンプソン

ケネス・シンプソン

 すずかけ町の最も賑やかな繁華街、すずかけ三丁目にある老舗のスイーツ店『Simpson's Chocolate House』Simpson's Chocolate Houseについての二代目シェフ。彼はこの町の商工会の幹部を務め、町のショップ全体を一つの百貨店と見なして共存していく『タウン丸ごと百貨店構想(仮称)』を精力的に進める中心人物。顔も広く、多くの人々がケネスを慕って彼のチョコレート・ハウスに足を運ぶ。

★プロフィール★